
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-08-31
本日は定期練習日。
っが、私は案の定仕事。
あんまり休みますメールが飛んでなかったので、結構集まったのかな???
まぁ、全体数が少ないのが、悲しいところですが(T_T)。


あー、ここ3週間ほど行けてないなぁ。。。
全然動いてない!
次やる時が怖いなぁ。
ゴール下、入らんくなっとったりして。。。
シュートフォーム、忘れとったりして(; ̄O ̄)。
(たまに、エアシュートしてるから大丈夫か(^_^; アハハ…。)


今日も22時半頃仕事終了。
(22時まで会議してた。)
家に帰ったのは、23時。

洗濯して、洗い物して、明日の準備。
(この時間に洗濯って、近所迷惑?)


明日は社内レビュー。
来週頭に客先でレビューするものをまずは社内で確認。
このレビュー、どうもお客さんより厳しいらしい。。。
(私はお客さんとのレビューはしてませんが。)


もう8月が終わっちゃったのかぁ。
ボケッとしてると9月もすぐに終わっちゃいそう(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
