スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お腹いっぱい!

 2011-08-30
今日は、新しい首相が決まったようですね。
いい風に変わってくれればいいんですけど。
ホントに興味が持てん!
政権交代した時の期待値は、どこに行ったんだろう???


最近はスポーツ三昧。
柔道やってたし(もう終わったんかな?)、女子バスケもアジア3位になったみたいだし。。。
サッカーは女子も男子ももうすぐ試合なんかな。
ボクシングもありますねぇ。

その中、やっぱり世界陸上かな。
ボルト選手、残念でしたねぇ。
多少スタートが遅れても、金メダルは取れたのかもしれませんが、やっぱり大舞台での記録が欲しかったのかな。

今日のニュースは室伏選手を見たかったんですが、さすがに代表選でしたね(当たり前か(^_^; アハハ…)。


最近、仕事でお腹いっぱいです(^ー^* )。
今日は22時に会社を出たんですが、いつもより早い!って感じになってしまいました。。。
感覚狂ってきたなぁ(; ̄O ̄)。

にしても。。。
何も進まん(T_T)。
一日中悩んで、考え抜き、結局何も出来てない!っていう、無限ループにはまっております。
結局はそこはまだ考えなくていいって言われて、ホッとしましたが(^_^; アハハ…。
あとで考えないといけない(; ̄O ̄)。


今までになかったやり方でやっているので、なかなか前には進まず。。。
でも、訳がわからずやっていた先週よりは、ちょっと分かってきた!


にしても、上司がスゲェー!
営業からこっぴどくダメだしされたにも関わらず、私たち部下のフォローをしっかりしてくれる。
+作業量がハンパないはずなのに、回りに丸投げじゃなくしっかり道筋を着けてくれる。
+メンタル面でもしっかりサポートしてくれる。

あー、甘えっぱなしだなぁ。。。
「そんなもん、やっときますよ!」って言いたいもんですが。。。
余裕なし( ̄-  ̄ )。


盆明けから、ホント怒涛の忙しさ(; ̄O ̄)。
予定では、来月(9月)いっぱいなんですけど。。。
下手すると、長引くかも(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
