
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぐったり

 2011-08-28
今日は日曜日。
昨日が仕事だったので、今日は平日にできないことをしようと思っていたんですが。。。
一日中グッタリしておりました( ̄-  ̄ )。

今日は町会の避難訓練だったみたいですが、すっぽかしてしまいました(^_^; アハハ…。
っていうか、朝8時って、無理です(T_T)。


あ”-髪を切りに行きたかったのにぃぃぃ!!!
iPodShuffleの充電器やら細かいものを買いに行こうと思っていたのにぃぃぃ。

まぁ、自業自得なんですけど( ̄-  ̄ )。


明日からまた怒涛の日々が始まります。
たぶん来月いっぱい忙しいんだろうな。
考えることが多過ぎて、パンクしそう(; ̄O ̄)。

にしても、思うのは夜ご飯。
先週は仕事を終えて帰るのがだいたい22時過ぎ。

この時間に夜ご飯って、食べたらいいもんなんでしょうか???
まぁ作る気はさらさらないんですけどね(^_^; アハハ…。
弁当を買ってきて食べるのも気が引けるし。。。


今をしっかり乗り越えることが、大事ですね!
がんばってこーっと!!!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
