スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休日出勤

 2011-08-27
本日、9時過ぎに起床。
休みの日は寝倒してる私としては、割と早め(^_^; アハハ…。

っというのも、今の会社に入って初めてぐらいぶりの休日出勤。
本当は、9時頃には出社して、ちゃちゃっと終わらせたかったんですが、昨日は前々から約束していた同僚との飲み会!
遅くなりそうなんで行けないかも!って言ってたんですが、遅くなっても合流してきちゃいました(^_^; アハハ…。


今週は、月曜日まで盆休みをもらっていましたが、火曜日からは怒涛の忙しさ!
っというのも、仕事内容がガラっとかわっちゃいました。

今までは、下流工程ばっかり。
これを作ってねーっていう仕様書を見ながら、その通りに作っていく工程。
今回は上流工程。
実際使う人の立場にたって、この画面ではこういう情報を見たいし、すぐに検索できるようにしたいっていうのを、1つずつ検討していく。

私自身、慣れてない工程なんで、どーしたら使いやすくなるのかなぁって必死に考えながら設計していくんですが、正解がないので、悩む一方。。。
なかなか先に進まないし、進んでも戻ってしまう(; ̄O ̄)。


しかも、今回の仕事のやり方は、今までとは全然違っていて。。。
上司も苦戦してる模様。。。
でも、そんな大変そうな時でも、上司は私たちをしっかりフォローしてくれました!

正直、感動!
すごいなぁって思うと同時に、迷惑かけちゃいけないなぁって、改めて思いました(; ̄O ̄)。


個人的にすごく大変な時期に突入したわけですが。。。
ネガティブに考えると、心が折れてしまいそうなんで(^_^; アハハ…。
ステップアップの正念場だと思って、頑張っていきたいと思いまーす(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
