スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休み明け

 2011-08-23
本日は、久々に出社。
昨日も休んでいるんで、ちょっと優雅な重役出勤的な(^_^; アハハ…。


私の盆休みは、13日~22日までという10連休。
(他の人は、21日までっていうのが多かったんですが、私は余計に有休申請。)
盆明けから、新プロジェクトっていう話だったんですが、盆前からちょこちょこ着手していると、休んでられない!と思い、取り消し申請をしようかとも思ったんですが。。。

上司からは、ゆっくり休んでいいよと言われ、お言葉に甘え、休んでました。
(休み中、半日だけ障害で出社したけど。。。)


そして本日、出社。

実は盆休み直前になって、私が担当することになった小さなプロジェクトは、待ったがかかりました。
顧客が「それって本当に必要?」と思い出したらしく、今月末に結論が出るとのこと。

っということで、いったん停止のはずだったんですが、別のプロジェクトにお呼びがかかりました。
これがもう、ビックリするぐらいのハードスケジュール(; ̄O ̄)。

ここしばらく、遅くても19時には家に帰っていたのに、今日は22時過ぎ。
休み明けはしんどい(; ̄O ̄)。


しばらくこんな日が続くんかなぁ。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
