スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏休み

 2011-08-22
すでに夏休みを終えて働いていらっしゃる方も多いと思いますが、私の夏休みも今日で終了です。
丸一週間+α休みました(^_^; アハハ…。

特に旅行に行ったわけではないですけど、家の掃除をしたり、パソコンを買い替えたりなど、まぁ充実した休みにはなったのかな。。。
たっぷり休んだ割には、ちょっとしか進んでない気がしてます。。。
(^_^; アハハ…。


にしても、ここ数日で大分涼しくなりましたね。
このまま秋になってくるのかな???


明日から仕事なんですが。。。
昨日・今日と、全然眠れず、超夜型状態。
(っていうか、明け方まで起きてた。)
こんな状態で、仕事行けるんだろうか???


っということで、今週も、頑張ってまいりたいと思います(^ー^* )。
(全然まとまってないなぁ(; ̄O ̄)。)


↑で締めくくろうと思っていたんですが、たまたまニュースで女子バスケの話題が。。。
台湾に勝ったみたいですね。
っていうか、ニュースで女子バスケの話題を取り上げてくれるだけでうれしい。
なでしこのおかげなのかな(^_^; アハハ…。

昨年ぐらいからか、あんまり女子バスケの話題にも疎くなってきてしまいました。。。
っで、代表の面々を見てみるとびっくり!
知らない選手がちらほらと(; ̄O ̄)。
それに、だいぶ若返りが進んでるなって気がしました。

私の中での一押し選手は、吉田選手。
(最近、全然見てないですけど。)
私とはポジションが違うんですが、プレイスタイルが好きなのかな(^ー^* )。

バレーボールも強豪ロシアに勝ったみたいだし。。。
頑張ってほしいですね、女子バスケ!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
