スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無線

 2011-08-18
夏休み中。。。
休みの日はたっぷり寝まくる私ですが、今朝は7時起床。
初めてのごみ当番。
ついでに、どこに捨てればいいのかわからないものも、まとめて捨ててきました(^_^; アハハ…。


先日、パソコンを買いました。
本体とモニタが一体となっているデスクトップ型パソコン(ボードパソコンっていうのかな)。
キーボードもマウスもワイヤレスなので、ついでに我が家のネットワーク環境も有線から無線LANに変更しようと思い、無線LANの機器も購入。
注文だったので、本日ようやく到着しました。


無線にすれば、テレビもつながるのかなぁと思っていたんですが、テレビには無線LANが内蔵されてないみたいで。。。
まぁ、これでも少しは配線がすっきりしたかな(^ー^* )。


当初は新PCにモニタを2つ取り付ける予定だったんですが。。。
差し口がなかった。。。

まぁいっか。
あとはキーボードを新調して、NEWパソコン環境を楽しみたいと思います(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
