スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かいーのぉ

 2011-08-16
今年はおとろしく蚊にさされちゃってます。
これがかゆくてかゆくてたまらん!
私の血は、そんなに美味いんかな(笑)。
そんなに栄養たっぷりとは思えないんですけど(^_^; アハハ…。

ただいまパソコンのデータ移行中。
まぁ隣のパソコンから必要なものをコピーしてきてるので、そんなに困った事態にはならないと思っていたんですが。。。
甘かったです( ̄-  ̄ ) 。

まず、OS(いわゆる基本ソフトウェア)が変わったので、今まで使っていたソフトが使えるかどうかから調べないといけない。。。
結果、使えないソフトもちょこちょこあり。
そして、やっぱりキーボード配列が変わったのは痛い。
ワイヤレスなのはありがたいんですが、今まで「Home」キーや「PageUp」「PageDown」キーを使いこなしていた私にとっては、ノートパソコン系の配列は、使いづらい。
(「BackSpace」も「Delete」キーも場所で覚えてた感があるので、間違える。。。)
おそらく、キーボードは別のものを買うつもりです(; ̄O ̄)。

そんでもって、このブログ。
ただいま、新PCで更新してるんですが、使いなじんでいた顔文字辞書が使えない。。。
(このブログの顔文字は、過去のブログからコピペしてきてます。)
なかなか使い慣れないもんですねぇ( ̄-  ̄ ) 。


まぁまだ2日目。
昨日よりは多少慣れた感があるので、少々前進。
この調子でいきたいですねー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
