スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏休み

 2011-08-14
今年は夏休みっていつまでなんでしょう???

帰省ラッシュが始まったかと思えば、すでにUターンラッシュが始まっている???
意外に、皆さん、忙しいのかな???

そんな私の会社では、ほとんど1週間お休みでした。
(私の事業部内だけかもしれませんけど。。。ちなみに上層部は月曜からの3日間だけ。)


私の夏休みはっということ。。。
引きこもりです(^_^; アハハ…。

まぁいつものことなんですが、旅行には行ってません。
正直、あんまり旅行が好きな方ではないのかな。。。
(自分でもよく分からん!)


今日は自分の部屋のお掃除。
+先日庭の木を伐採したので、そのお片づけ。

午前中から作業すればまだ涼しいのかもしれないんですが、起きれない(; ̄O ̄)。
昼からの作業だったんで、汗だく。
腕に玉の汗が噴き出し、上半身だけでなく、下半身まで汗だく(; ̄O ̄)。
ベタベタ( ̄-  ̄ )。


でも、1つ発見。
クーラーの中にいると、ちょっとした暑さにガマンできなくなりますが。。。
クーラーをつけずに汗をかいた状態でいると、たまに窓から入る風がとても涼しく感じる。

日差しは強いんですが、意外に大丈夫?って思っちゃいました。


夏休みは始まったばかり!
何しようかな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
