スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

怒涛の・・・

 2011-08-12
今日(8/12)からお休みに入っている人も多いみたいですね。
渋滞が始まってるっていうニュースを聞いて、「もう夏休みなの?」って思いました(^_^; アハハ…。


そういう私の、3,4日前の話。。。

ここ最近、新規顧客向けの大きな案件があるかもしれないっていう噂がありました。
まぁ受注が取れれば、そっちのプロジェクトに参加するのかなぁとは思っていました。。。
っで、上司から呼ばれました。
案の定、新規顧客向けのシステムを担当することになりました。。。

でも、それだけじゃなかった(^_^; アハハ…。
このシステムは大きいシステムとそれに付随する小さいシステムがあって。。。
小さい方のシステムを、私が頭になってやるらしい。


前々から、上司から変な発破をかけられていたので、聞いた瞬間、「来たなー」って思ったんですが。。。
私が今までやってきたのは、一般に下流工程と呼ばれるところ。
(機能を実現するプログラムを作る工程)
でも、今回は上流工程からの担当。
(そもそもこのシステムでは、こういう機能やああいう機能があります!ってところから設計する。)
+今までやっていた業務とは全然違うので、業務知識から勉強し直し。

いい風にとれば大抜擢なんですかね(^ー^* )。
でもよくよく考えれば、同僚の中で上流工程を経験してないのは私ぐらい。
なので、教育的要素が強い(; ̄O ̄)。

ここ2,3日、いろいろ考えてみたんですが。。。
先が見えない(; ̄O ̄)。
盆明けは死ぬなーって思ってました。。。


でも今日になって、私が担当する小さなシステムの方は、なくなるかもしれないとのこと。。。
正直、「やってやる!」って意気込んではいたので、がっかりっちゃあがっかりなんですけど、すごくホッとした気にもなってしまいました(^_^; アハハ…。
まぁまだ分からないんですけどね( ̄-  ̄ ) 。


そんなこんなの私。
明日から、怒涛の10連休に入ります!
ちょっと海外にでも行ってきます!
っていうのはウソで、ひきこもり(^_^; アハハ…。

まぁ、楽しい夏休みになればいいですね(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
