スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花より団子

 2011-08-08
暑いなぁ。。。
朝起きたときに暑いっていうのが、もうイヤ!
っで、会社に行けば涼しいのに、駐車場から会社までの徒歩5分が、おとろしく暑い!

+今日は月曜日。
日曜日、たっぷり寝たはずなのに、だるくて眠い。。。
多分、あんまり忙しくないからなんでしょうね。


先週末は、近所で花火大会。
友人と飲みに行ってました。

近くで爆音が鳴っているのをそっちのけで、飲んでました(^_^; アハハ…。
まぁ案外、周りも花より団子な方がたくさんいましたけど(^ー^* )。

場所を移動する時に、花火がよく見える土手を素通りしたんですが、ちょうどフィナーレを見れました。
私にとっては、それぐらいでちょうどいい感じ。。。
やっぱり人混みは、苦手(^_^; アハハ…。


理想は、家のベランダから、バーベキューをしながらの花火なんですけど。。。
我が家、ベランダないし。。。
ベランダがあっても、障害物があって、きれいには見えないし。。。
多分無理(; ̄O ̄)。


バーべキュー。。。
最近やってないなぁ。。。
やりたいとは思うんですが、場所取りと準備、後片付けを考えると、二の足を踏んでしまう。。。
昔は、自分からやろう!って言ってた方なんですが、最近は腰が重くなっちゃったなぁ。。。

でも、やりたい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
