スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-08-03
つい最近、変に涼しくて夏らしくない!って文句言っていたんですが。。。
ここ2,3日は暑いですね( ̄-  ̄ )。
人間って、勝手なもんですね!
(私だけ???(^_^; アハハ…)


本日は定期練習日。
先週に引き続き、今週末に行われる県大会の壮年の部?に出るOBたちが参加。
なので、人数たっぷり(^ー^* )。

普段は人数が少なくて出来ないランシューや、スリーメンの連チャン+オールコート3vs2をやった後、5分流しの5vs5をやってきました!

先週の5vs5は、みんなごっちゃにしてチーム分けしたんですが、今日は試合直前ということで、35歳以上と以下でチーム分けをやりました。
(壮年の部の参加資格は、35歳以上。)

結果はよく見てないですけど、五分五分だったんじゃないでしょうか?


さてさて自己反省。

5分流しの5vs5を3回やったんですが、もうバテてしまいまつた。。。
ディフェンスに戻れない。。。

自分のマークマンが、前を走っていくのを見て。。。
ごめん、行ったー!!!っていう声をかけるのが精一杯。
走れんくなったなぁ(T_T)。

昔は、ディフェンスを頑張ろうと思った時期がありましたが。。。
今はオフェンスに参加するのでさえ、しんどい。。。
先週は、何も出来ずの5vs5でした。

でも、今日は何度か得点できました!
っというのも、MIXS主体のチーム編成だったからかなぁ。。。
この状態で、ここに走れば(待てば)パスが来る!っていうのが、体に染み付いてる!
(待てば!っていうのがポイント!)
全部は決め切れませんでしたが、何かすごく「あうん」の呼吸を感じました(^ー^* )。

アイコンタクトっていうのでもなくて、いつもやってた動き。
それが合うと、うれしいもんです(^ー^* )。
(もちろん、最後を決めないといけないんですが(; ̄O ̄)。)


今週末、県大会になるそうです。
私も声をかけられましたが、(参加資格は35歳以上なので)10年後にお願いします!って言ってます。
スルーされますけど。。。
まぁ、暑い時期なんで、ケガなく楽しんでもらいたいもんです(^ー^* ) 。


MIXSは来週からまたチームだけの練習になるんですが。。。
もっと5vs5を出来る機会を増やしたいです(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
