スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

8月

 2011-08-01
今日から8月。

午前中、昨年入社してきた新人さんが、一年を振り返ってOJT発表。
時間があったので、見てきました!

ちなみに、私がOJTを担当していた2人は、ゴールデンウィーク前後に発表を終えてます。
普通、指導者は一言言わないといけなかったんですが、私、両方とも欠席(; ̄O ̄)。

新人さんたちは(去年の)、カンペなしでしっかりしゃべってました!
私だったら、緊張しまくって、しまくって、頭真っ白になります(^_^; アハハ…。

でも、やっぱりまだ2年目。
説明力が弱い。
一生懸命聞いてたんですけど、なーんか伝わってこない。。。
しかも暗い中、プロジェクターでやるもんだから、目の悪い私は文字が見えない。。。
(これは私のせいか。。。)

まぁ、私にとってもいい勉強になりました!


先週でプロジェクトが終わり、今週から新しい案件!
と思っていたんですが、具体的な案件はなく。。。

まぁそれでも勉強がてら作業していたんですが、やっぱりまぶたが重くなる。。。
+先週末に思いっきり蚊に食われてしまったため、かゆい( ̄-  ̄ )。

いろんな意味で、もっと忙しい方がいいんだけどなー。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
