スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花火

 2011-07-31
昨日は近所で花火大会。

週末は、寝れるだけ寝てたい私。
でも、この日は花火の試し打ち?が昼から1時間おきにある。
うるさくて、目が覚めました。


あんまりいい写真は撮れませんでしたが。。。
(画像をクリックすると、大きな画像が楽しめます。)



いつもは家の窓から見てた私ですが、初めて近場まで行ってみました。

いやー、すごい人、人。
こんなところに陣取ってる人もいるんだ!+思いっきり路上駐車で見てる人。
花火より人の多さにビックリ。
花火から見ると、人の顔ばっかりなんでしょうね(^_^; アハハ…。


花火を見てて思うのは、一瞬の輝き。
どれぐらいの製作期間があるかはわかりませんが、ピューっていってドーンの2,3秒ぐらいで、消える。
儚い。。。
それと、光と音の速度。
光の後に遅れて爆音がやってくる。
(雷もそうだけど)
なんか、理科の勉強って思ってしまう(^_^; アハハ…。


私自身、花火にそんなに興味がないです。
花火見に行くぞー!っていうのではなく、何も知らずに遠くで上がってる花火をみる方が、いい!
なので、昨日もちらっと見て、後はテレビを見てました。
音がほとんど聞こえませんでしたけど( ̄-  ̄ )。


来週も花火。
人出も規模も小さくなる。
多分、狙い目(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
