スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-07-27
本日は定期練習日。

の前に、仕事。
会議が長引きそうな雰囲気でしたが、定時をちょっと過ぎたあたりで終わった。
資料の修正をしないといけないんですが、明日までっていう期日を確認して、早々に会社を出た。
っで、練習にGO!
なぜか渋滞で、体育館に到着したのは、19時過ぎ。。。


まぁ、それでもいつも体育館に着くのは早い方なので、安心しきって扉を開けてみたら。。。
先客がたくさんいた。

今日から、県の大会に出るOBが、練習に来るっていう話は聞いていたんですが。。。
いつも遅い時間からの参加だったので、先客が着てるとは思ってなかった(; ̄O ̄)。


ちらっと見た限り、1人は、いつも練習に来てくれてるゲスト、1人は、OB。
それ以外に3人の人が来ていたんですが、あんまり顔を見れず、誰か分からなかった。。。
でも、後から聞いてみると、全然知ってる人。。。

てっきりOBが連れてきた、私の知らない人だと思い込んでいたんですが、実際は何度も対戦したこともあるし、一緒に練習したこともある人たち。。。

私、すげぇ感じ悪かったかも(; ̄O ̄)。


今日はMIXSメンバーより、県大会にでるメンバーの方が多い感じで、練習してきました!

いつもは、別々に練習して、一緒に出来るところは一緒にやっていたんですが。。。
今日は、ほぼ一緒に練習。
いつもは人数が少ないので、少人数制のメニューでやっていたんですが、それだと空きが出来てしまうんで、なるべく大人数制のメニュー。

1人ずつやるドリブルシュートを2人でやるランシューにしたり。。。
休み休みやってたスリーメンを、長めにびっちりやったり。。。
最後は、ホント久々に混合で5vs5をやってきました!

5分の流しだったんですが、練習で5vs5やったのって、いつぶりだろう???



さてさて自己反省。

いつもは慣れたメンバーでやっているので、パスのスピードはみんなゆっくり目。
でも、今日はしっかり前パス。

スピードに付いていけなかったんですけど、すごく新鮮!
もっと速く走りたいなぁー!!!

久々の5vs5は、5分流しだったんですが、走れませんでした(T_T) 。
ほとんど点に絡めませんでした(T_T)。

でも、やっぱり5vs5やると、楽しいです(^ー^* )。
いつもは対戦形式まで出来なかったんで。。。


来週も一緒に練習できるみたいなんで、しっかり走りたいと思います!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
