
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おもうぃー!

 2011-07-26
やっぱ、最近体が重いなー。。。
仕事中、肩から首にかけてがしんどい( ̄-  ̄ )。

最近は、テスト漬け。
作るっていう作業ではなく、作ったものをテストしていく工程。
悪く言えば、ダメなところを探す旅。

こういうデータが入ってきた時は大丈夫か?
想定外のデータが入ってきた時は大丈夫か????

自分が作ったところ以外の部分を理解してないといけないので、いろいろ考えることが多く、データを作るだけでかなりの労力を使ってしまいます。
やっぱ、作る工程が、一番楽しいなぁ(^ー^* )。


最近、なーんかイヤな予感がしてます。
上司と普通に話をしてると、「外に行って話できるようにならんとねー!」的な話。
先日の飲み会の席でも言われた!

っというのも、私が今担当してるプロジェクトが終わるのが、今月いっぱい。
(実際はまだ続くんですが、私の担当は今月まで。)
今後の仕事状況を見てると、私、特にいらん。

なので、飛ばされるかもー!!!

まぁ飛ばされたとしても、県内の近いところだと思うんですけど。。。
他社の中での勤務になると思われるんで、気が重いです。。。

まだ決まったわけではないんですけどね。


とにかく、今は今のプロジェクトに集中すること!
仲のいい同僚がリーダーなんで、少しでもサポートできたらな♪
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
