スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休終了

 2011-07-18
久々の連休も、今日で終わり。。。

私の連休。
1日目:友人と飲みに行って、カラオケ。
2日目:1日目と同じ友人と飲みに行って、カラオケ。
3日目:ぐったり。


結局。。。
何もしてない(; ̄O ̄)。
っていうか、2日連続で、同じ友人と、同じ店で飲んで、同じ店でカラオケって。。。
もちろん、食べるメニューを若干変えたり、歌う曲もかぶらないようにはしたんですが。。。
って、そんな問題じゃない???

カラオケから出るとき、店員さんに「明日もどうぞー!」って言われました(^_^; アハハ…。

まぁ、こういうのも、楽しいもんです(^ー^* )。


今日はやっぱり、なでしこDayですね。
私もリアルタイムで見ました。

いやー、すごいなぁの一言。
すご過ぎて、サブイボもんでした!
(もっと書きたいんですけど、言葉で表現できんなぁ。。。)


ボケーッとしてる間に、台風が来てるみたいですね。
普通の台風って、日本に来る頃にはだいたい960~970hPaぐらいだった気がしますが、今向かって来てる台風6号は、現在950hPa。
「非常に強い」って形容されてる意味が分かりました。。。

にしても、台風って、風速はものすごいんですけど、移動スピードって意外に遅いんですよね。
現在、時速20Kmだそうです。
私が思いっきり走ったスピードぐらい???
ごめんなさい、私、そんなにスピードでないかも(^_^; アハハ…。

まぁ、ゆっくり居座られるんで、なおさら被害が広がるんでしょうけど、風速が速いんだからサッサと行っちゃってーって思うんですけどね。


大きな被害が、出なければいいんですが。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
