
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休前

 2011-07-15
明日から3連休の今日!

今朝は目覚ましが鳴る前に起きて、また寝ました。

そしたら。。。
隣のアパートから階段を駆け下りる音。
車の戸を開け、エンジンをかける音。
音を聞きながら、急いでるんかなぁーって思っていたら。。。
なぜか、バキバキっていう音。。。

どうも、後ろの家の室外機?を直撃したらしい。。。
ぶつけた人は知らない人だけど。。。
もともと隣のアパートに住んでる人なら、いつもやってる手順だろうに。。。


もし我が家に被害があったら・・・って考える。
正直、どうすればいいのか分からん!
+家の外壁に突っ込まれたりなんてしたら。。。

リフォームしてくれるんかな(^_^; アハハ…。


最近流れるニュースって。。。
ただただ、先が思いやられるっていう話ばかり。
明るいのは、スポーツ界だけなんだろうか。。。


3連休、特にすることはないんですが。。。
寝て過ごすことだけは、やめたいなぁ(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
