スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

眠いぃぃぃ

 2011-07-14
昨日は、練習して疲れていました。
+早めに起きれたら、サッカー女子の試合でも見たいかなって思いながら、ちょっと早めに0時に就寝。


目が覚めたのは、午前1時半。
扇風機のタイマーが切れていたので、再度スイッチを入れ、就寝。

次は、3時過ぎ。
サッカーって何時からだっけ?って思いながら、明日も仕事と思い、就寝。

ベッドに横になるも、暑くて寝付けず。。。
4時過ぎからは、サッカーを見たり横になったり。。。

結局、あんまり寝れずに仕事。
最近は9時に出社していたんですが、今日は堂々の定時8時半。
眠気との闘いでした(; ̄O ̄)。


昼間の暑さは、汗だくでも耐えますけど。。。
寝てる間はぐらいは勘弁して欲しい。。。
+今朝は、缶系のゴミ出しの日。
ゴミ捨て場がすぐ近いので、捨てるたびに缶の音が響き渡る。。。


まぁそれでも、女子サッカーが悲願のメダル確定っていうのは、うれしい(^ー^* )。
初めてサッカー女子の試合を見たと思うんですが、正直びっくりしました。
かなり体格差があったのに、ボールやポジションをしっかりキープしていた。
+攻守の切替がすごく速くて、それに運動量はハンパないと思う。
+きれいに相手を抜く技術だったり、ボールを奪う時の技術(パスコースを読みきったり、相手の動きを予測しての動き)が、ものすごくハマってたなって思った。
正直、男子の試合より面白かった(^_^; アハハ…。

女子サッカーすごいなぁ。。。
もちろんバスケも頑張って欲しい!


今朝のニュースは、なでしこジャパンと、脱原発依存。
もう、何なんだろう???
一応、一国の首相の発言ですけど、もう「この人、何言ってるんだろう???」っていう気しかしない。。。

女子サッカー、せっかくここまで来たんだし、優勝まで行って欲しいな!!!
こんな暗い日本に、元気を分けて欲しい!!!


っということで(どういうこと?)、今日はゆっくり寝れたらいいなぁ(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
