
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

眠い。。。

 2011-07-12
最近、仕事中に恐ろしい睡魔に襲われる。。。
っていうか、なかなか起きられない。。。


目が覚めるのは、目覚まし時計が鳴る前の、午前5時過ぎ。
もちろん、また寝ます。
それから、目覚まし時計のラッシュが続き、起きては寝ての繰り返し。
本当に起きなければいけない時間には、何とか起きるんですが。。。
やっぱり眠い。

仕事は忙しいわけでもないので、たまに睡魔がやってきます。
レディーガガみたいに、目を書いておけばいいんですかね(^_^; アハハ…。


今日の夕食、小栗君がCMでやってるそうめんを作ってみました。
ほんだしでだしを作るってやつ。

正確なレシピで作ったわけではないんですが、ちょっといまいち。
オリーブオイル入れ過ぎた(; ̄O ̄)。

まぁそれでも味覚オンチな私は食べれるんですけどね(^_^; アハハ…。


明日は仕事中寝ないように。。。
今日はさっさと寝まーす!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
