スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あちー

 2011-07-08
朝、玄関のドアを開けると。。。
ムッとした熱気。
予報通り、ものすごく暑い。。。

私の会社では、節電関係なしに、普通にクーラーつけてます。
もともと私服OKなところなんで、設定温度はそんなに高くないと思うんですが。。。

私の席は、フロアの隅っこ。
なので、冷房も暖房も効きづらい!
うちわは必需品です。
っていうか、扇子が欲しいと思う今日この頃。。。


私の家は、2階の自分の部屋にはクーラーがあるんですが、普段ごはんを食べる茶の間にはないです。
それでも、少し暑くなったぐらいなら、扇風機だけで充分なんですが、ここまで暑くなると、普通にごはんを食べるだけで汗をかいてしまいます。。。


そんな我が家での今晩の夕食は・・・。
鍋で焼きラーメン。
+ラー油たっぷり。

わざわざ鍋を出して、暑い部屋で食べてやりました!
扇風機はつけてるんですが、汗だくです。
でも、なんか、爽快!

やっぱり暑いときには、熱いもの!
+辛いものはいいですねー(^ー^* ) 。

今度は真夏に、とり野菜鍋でもやろうかな(^ー^* )。
熱中症になるかもしれんけど。。。


汗をかく時は、たっぷりかきたい派です。
でも、シャワー浴びたり、寝る前にはかきたくない!
っということで、このブログを書いてる今は、ガンガンクーラーです。

私の体温、一日の中でものすごい温度差かも(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
