スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

七夕

 2011-07-07
今日は七夕。
昼から雨が降ってましたけど。。。

今日は昼から法事。
慣れてないことだらけで、ぐったり疲れました。。。


法事は夕方前には終わったんですが、朝も昼も食べてなかった私は、自炊する気力が無く。。。
行ってきました、おひとり様!

近所の、○○食堂に行ってきました。
おひとり様、人生2回目???

私がチョイスしたメニューは。。。
・みそ汁
・ごはん
・こんにゃく蒸し鶏サラダ
・銀ひらすの照り焼き
・ひじき

がっつり食べようと思っていたのに、なぜか健康的なメニューを選んでしまいます(^_^; アハハ…。
私は白米に異常なこだわりを持っているんですが、ここのごはんはおいしい!
でも、クーラーが直で当たる場所に陣取ってしまい、時間が経つとごはんが・・・。
まぁ、それでもおいしくいただけました!


その後、洗濯をしていると。。。
洗濯機から異音が。。。

やっちまった!

おにいからお駄賃としてもらった100円玉を、ズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまった。。。

疲れてると、ろくなことしないですね( ̄-  ̄ ) 。


七夕って。。。
織姫と彦星が年に1回会う日で、雨が降ったら会えないって聞いてた気がしますが。。。
よくよく考えたら、雨が降るのはここ地球だけだし(他にも降るかもしれないけど)、地球外の星にもなると、雨は関係ないんじゃないかって、改めて思っちゃっいました。。。

あれ?
ロマンチックじゃない!?


我が家は今日も湿度80%弱。
(雨が降ってる時は、こんな湿度になっちゃうのかな。。。)

明日は暑くなりそう。。。
暑くても、カラッとしてくれれば、まだ快適なんでしょうけどねぇ。。。
からっと暑くなってくれれば、
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
