
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コリコリ

 2011-07-04
月曜日って、やっぱりしんどいなぁ。。。
しかも、今朝は強風、大雨。

100均で買ってきた湿度計は、ただいま80%。
気温はそんなに高くないから、そこまで不快感はないんですが。。。
これって、高くない???
普通なの???


最近、肩こりがしんどい。
特に左首から肩にかけて。
ただいま湿布中。
目に見えないものが、乗ってるんかな(^_^; アハハ…。


最近の仕事は。。。
仕事はあるけど、残業するほど忙しくもなく。。。
上司にノー残業って言われたので、思いっきりノー残業。
ここ3ヶ月、残業はしてない。
(日によっては残業するけど、1ヶ月トータルで見ると、規定勤務時間だけ働いている。)


普通な毎日です。。。
もうちょっと忙しくなればなー。。。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
