
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-06-29
本日は定期練習日。

にしても、ムシムシ、アツアツ。
昼間、家に帰るために外に出るのがものすごくしんどい。。。

会社を定時で終える。
夕方は意外に涼しく感じた。
(車はムンムン。)

家に帰り、2階にある自分の部屋へ。
ここが一番ムンムンだ!


体育館に行く。
やっぱりここもムンムン。

運動して汗をかくっていう前提なら、このムンムン感、嫌いじゃないです(^_^; アハハ…。
でも、身体は重かった。。。


今日は、HPを見てくれた人が2人来てくれました。
なので、走る系のメニューを多めにやってみたんですが。。。

やっぱ、しんどいですね(; ̄O ̄)。


さてさて自己反省。

なんと言っても、体が重い。

それが理由なのか、シュートフォームがおかしかったなぁ。。。
ヒザとスナップが狂ってる感じ。
おかげでシュートが全然入らない( ̄-  ̄ )。

まぁ、こういうダメダメを繰り返しながら、少しずつ良くなっていくはず!


要するに、継続ですね!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
