スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

欲しいもの

 2011-06-27
今日も暑い。
昼間は涼しかったイメージですが、夜になると蒸し暑い。。。

クーラーつけました。
ドライ28度。
やっぱり匂いが気になる。。。


突然ですが、今、欲しいもの。。。


炊飯器!
実は、半年前に買い替えたばかりです。
我が家では炊いても2合だったので、炊き立てが好きな私は、半合から炊けるっていう小型の炊飯器。
でもねぇ。。。
半年使ったんですが、失敗だなぁ。。。

白米に関しては、ものすごくこだわりがある方なんですが。。。
正直、ご飯を食べたいと思えないぐらいの炊き上がり。。。

ベチャッとしてるんですよねぇ。。。
半合で炊いてるからかなぁと思って、1合以上でも炊いたことがあるんですが、それでもダメ。。。
失敗だー!!!

ものすごく買い替えたいです!
(っていうか、このサイズで満足できる炊きあがりになるものがあるのかなぁ。。。)


パソコン。
多分、3ヶ月前ぐらいにも書いた気がします。
会社で使ってるパソコンと、家で使ってるパソコンではスピードが違うので、家で使うときにストレスがかかってます。
1,2ヶ月前に家電屋さんに見に行った時は、即買いしてしまいそうなぐらいぴったりそうなやつがあったんですが。。。
先日、再度同じ家電屋さんに行ってみたら、欲しい機種がなくなっていた。。。


スチームクリーナー。
これは通販を見て欲しいって思った!
油汚れとかがスチームできれいになるらしいので、エアコンもきれいにできるかな(^_^; アハハ…。


書いていったら、キリがないですね(^_^; アハハ…。
でも、おいしく炊ける炊飯器は、絶対ほしー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
