
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おひとり様

 2011-06-26
以前、焼肉屋さんの特集で、1人でも楽しめるように、1つ1つのメニューの量を減らしてます!的なテレビをやってました。

おひとり様(1人でご飯を食べに行く)、増えてるらしいです。


私自身、このおひとり様が、とっても苦手で・・・。
(見た目によらない???)
今まで、1人でご飯を食べに行ったことがありません。。。

自炊をしない場合は、ご飯を買ってきては家で食べる系。
仕事で1人外出しても、コンビニでパンを買っては、車の中で食べる系。。。


最近、自炊はしてるんですが、面倒臭い日は、弁当or惣菜。。。
(面倒臭い日の方が多い(^_^; アハハ…。)
でも、飽きてきました。。。


実は1ヵ月半ほど前に、初めて、おひとり様で○○食堂に行ったことがあります。
以前、おかんと行って、白米が美味しかったから!

それ以来行ってないんですが、最近は牛丼が安くなってるし。。。
自分で作るより、食費がかからない。。。


外食尽くしは良くないと思うんですが。。。
多少は力を借りるのもいいのかなと。。。

でも、ちょっと勇気いるな(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
