スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寝過ぎた。。。

 2011-06-25
今日は、昨日とはうって変わり、結構涼しかったみたいですね。
朝はすごい雨が降っていた気がしますが、夕方はすごく晴れていた。。。

っというのも、夕方近くまで寝てました。
正確に言えば、朝目が覚めて、もう一度寝直したって感じ。。。


これって、すごく贅沢なことなのかなぁ。。。
結婚して子どもがいたりしたら、夕方まで寝るってことはできないんだろうなぁ(^_^; アハハ…。
まぁ、捉え方は人それぞれ違うんだろうけど。。。


あーまた一日無駄にしちゃったなぁっと思った私は。。。
夕方から、エアコンと扇風機の掃除に取り掛かる。
掃除するなら徹底的にきれいにしないと気がすまない私は。。。
分解!

扇風機は、羽を外したり、ネジを取って本体の埃を取ったり。。。
エアコンは、カバーを外してハイター漬け。
もっと中まできれいにしようと思ったんですが、思ったより分解できず、頑張って拭き掃除。。。

掃除した後、試しにエアコンをつけてみたんですが。。。
まだ匂いが気になる。。。

扇風機は、見た目はきれいに。
でも、壊れているのか、首振り機能が全く効かない。。。
買い替え時期???


最近、掃除の時にはよくハイターを使うんですが。。。
素手でいじってしまうため、指紋がやられます(; ̄O ̄)。

台所で、ハイターをドボドボ入れてたら、練習着のスウェットに飛沫が飛んでしまったようで、点々と漂白されてしまった。。。


さて、明日はシーツの洗濯やら、クリーニング、夏服冬服の入れ替えをしたいんですが。。。
(まだやってないです( ̄-  ̄ ) 。)
明日って、晴れるんけ???
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
