
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エアコン

 2011-06-24
最近、暑いですねー。。。
暑さよりも、このムシムシ感がイヤなのかな。。。

まぁ、これが北陸の梅雨ってやつなんですよね。


仕事でもプライベートでも、パソコンに向かうことの多い私は・・・。
今こうしてブログを書いてる時も、腕と机がくっついて、ねちゃってしてる感じです。。。
下手すると、汗かいてます。。。

汗っかきデブとしては、これが一番しんどい。。。
仕事中、腕の下に資料でも置いていようもんなら。。。
くっつけたまま動いてしまう(; ̄O ̄)。


でも、こういう時に練習すると、コートは滑らないし、汗もいい感じに出るだろうし。。。
要するに、汗をかきたい時はたっぷり出て欲しいけど、仕事では汗は出ないでね!っていう勝手な発想なんですけど。。。


我が家では、扇風機はつけてますが、クーラーはまだつけてません。。。
正直、暑さっていうより湿度の方がしんどいんで、さっさとクーラーをつけてしまいたいんですが。。。

変に几帳面な私。
まず、クーラーを掃除してからじゃないと、つけられない。。。

丸一年使ってないし、掃除しないままつけたら、汚れた空気が送風されてしまう!!!


今週末に掃除する予定です。
掃除したら、ガンガン使ってしまうかも(^_^; アハハ…。
(言うほど使いませんけど。。。)
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
