スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-06-22
今日は、暑かったですねぇ。。。
社内にいた時は、全然感じなかったんですが、外に出るとムッと!
ここ金沢では、32℃もあったみたいですね。
(そこまでは感じなかったんですけど。。。)


本日は、定期練習日。
私自身、1ヶ月以上ぶりぐらいに参加!

体育館を開け、ウォーミングアップをしてみる。。。
無理に長袖を来ていたので、すぐにバテた(; ̄O ̄)。。。

みんなもしばらくぶりの練習ということで、対戦形式の練習はせず、体を動かす系メニュー。
でも、体力不足+暑さで、かなり堪える。。。

徐々に進めていかないとなぁ。。。


さてさて自己反省。。。
最近、身体の調子はあんまり良くない。。。
1ヶ月ほど前にぎっくり腰になってから、なぜか左足の甲がしびれてる感じがしてるし。
(今はしびれてるかどうかもよく分からないんだけど(^_^; アハハ…。)
ヒザを曲げ切る動作が多かったためか、曲げるたびに引っかかってる感じがする。。。

なので、今日は慣らしながらやりました。
いつもは、無理してでも120%でやろうとするタイプですが、そこまで動けない( ̄-  ̄ )。


シュートは入るには入るんですが。。。
シュートフォームに納得がいってないし、疲れてくると入らない。。。
体幹が安定してないって感じかな。。。

まぁ要するに、運動不足ですわ(T_T)。

動けるデブになりたいな!
(デブでいいんかい!!!(^ー^* ) )
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
