スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

暑い。。。

 2011-06-20
今朝、会社に行くと、クーラー入ってました。
(先週まで、窓を開けていたのに。。。)
でも、正直、暑い。
設定温度を見ると、28度だった。
エコー!!!

変に涼しいのを期待して社内に入ったんですが。。。
期待外れで、暑い。
でも、しばらくすれば慣れてくる。。。
要するに、外から来た時だけ、我慢しなさいモード。


今年初、ランチで汗を流しました!
まぁ辛いカレーライスだったんで、しょうがないんですけど。。。
顔面中から汗が噴き出す!


まだ6月なんだけどなぁ。。。
でも、家ではまだクーラー使ってません!
(当たり前か???)


私の中の基準では、すねから玉粒の汗が出てきたら、夏です。
(もちろん、バスケしてる時にです。)
まだ、出てないです。
っていうか、バスケしてないんで。。。

今週あたり動いたら、すねに汗かくんかな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
