スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カラオケ

 2011-06-19
先日、カラオケに行ってきました!
(49日あけてないですけど、何か???)


昔は月に1回ほど、レンタルビデオ屋さんで最新CDを借り、マメにカセットやMDにダビングしてました。。。
そんでもって、車でドライブがてら、大熱唱してました(^_^; アハハ…。

でも今では。。。
まず、音楽番組を見なくなった。。。
(少女時代とKARAの区別がつかない。。。)
レンタルビデオ屋さんの会員カードは、とっくの昔に期限切れ。
今の車は、CD+カセットっという超純正。
オーディオが壊れているのか、CDは数回に1回しか鳴らないし、今時カセットも持っていない。
車では、ラジオを聴くようになりました(^_^; アハハ…。


そんな私がカラオケで歌う曲って。。。
やっぱり昔の歌( ̄-  ̄ )。

声が低い私は、基本男性ボーカル。
聞いたままのコピーのつもり(要するにものまね)で歌います!
自分の中で、上手く歌えると、超気持ちいい(^ー^* )。
客観的に見ると、あんまり似てないみたいですけど(^_^; アハハ…。

お酒が入ると、声が出るようになるので、たまに女性ボーカルの曲を歌います!
結果、血管が切れそうになります(; ̄O ̄)。


昔は車の中で大熱唱していましたが、今はCDが鳴らない。。。
なので、カラオケで大声出すと・・・。
気分爽快!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
