スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クールビズ

 2011-06-17
なんか、昨日、ここ金沢で梅雨入り宣言があったらしいけど。。。
マジで???
っていうぐらい、今日もいいお天気でした(^ー^* )。

日差しは強かったけど、風は涼しくて、とても気持ちいい感じ。
私のいるフロアは、6階建てのビルの5階なんですが、しっかり窓を開けて、節電?でした。


我が社は、もともと私服OKな会社。
(上は襟付きじゃないとダメっていう暗黙の了解があるみたいですが、これって男性だけなのかな?)

もちろん、外に出る時はちゃんとした格好じゃないとダメですが、社内にいる時は自由がききます。
っで、今年はさらに、スーパークールビズらしく、アロハ・サンダル・短パンOKらしい。。。


私は今の時期、半袖ポロシャツにチノパンという、メンズルックな格好を制服にしています。
でも、これからはさらに暑くなる。。。
社内は涼しいかもしれないけど、駐車場から会社までの道のりを歩くだけで(徒歩4,5分)、汗だくになる!!!

これからはスーパークールビズ。
アロハシャツに短パンで出社したら。。。

みんな、引くかな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
