スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-06-15
本日は定期練習日。
けど、私は今日も行けず、結局人が少なかったのでお休みになりました。。。

にしても、木曜日が毎週のお参りの日っていうのは、かなりネックだなぁ。。。
お花の手入れは昨日もしたんですが。。。
今日になって枯れてくるやつもあって。。。

って、どんだけお花にてこずってんだ!って感じですね(^_^; アハハ…。

でも、今までは見るだけのお花だったんですが、お手入れするとなると、しんどいなぁ。。。
お花屋さんが見た目によらず、しんどい職業とは聞いていたんですが、改めて実感したって感じ。
まぁ、好きな人なら苦じゃないんでしょうけど(^_^; アハハ…。


今日は、保険屋さんが来てました。
と言っても、私の車の保険の話で、まぁ毎年の更新時期ですわ。

でも、この保険屋さん、おかんも担当してました。
(っていうか、おかんに紹介してもらいました。)
今年の年始にも来ていたようで、そん時のおかんは普通に見えたんでしょうね(^_^; アハハ…。


来週の練習には行けるように、前々から準備しとこっと(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
