スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新プロジェクト

 2011-06-13
今日から、新しいプロジェクトが始まった!

と言っても、2,3年前に作ったやつの改修。
そんなに大規模なものではない。
けど、懐かしいなぁ。。。
これ作ってた時、私はまだ派遣だったなぁ。。。

朝からキックオフミーティング!
(新プロジェクト始めますよーっていうミーティング。)
と言っても、ちらほら話は聞いていたので、そんなに真新しさはなく。。。
でも、改めてスケジュールを聞くと。。。
結構しんどい( ̄-  ̄ )。
まぁ、久々のプロジェクトなんで、気合入れていくぞ!


話は変わりますが、先月、掃除機を買いました。
自動でフィルターを掃除してくれるってやつ(^ー^* )。
けど、1ヶ月もしないうちに、フィルターと書いてあるところにランプが・・・。

んっと思って、フィルターを見てみると、超汚い(; ̄O ̄)。
っで、掃除機を掃除しました。。。
っていうか、自動で掃除してくれるんじゃなかったんかー!!!
それ以上に、我が家が汚いってことかー!!!

プチ切れなり!


話はまたまた変わりますが。。。

先日も書いたように、別ブログを立ち上げました。

おかん闘病記

まだ途中なんですが、一緒に書いていこうと思います。
なので、こっちの更新、遅れるかも(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
