
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スマートフォン

 2011-06-10
仕事復帰してから2週間。
週末を迎えると、ふぅー、やっとで終わったーって感じ(^_^; アハハ…。
まぁ大したことはやってない(; ̄O ̄)。


先日から作っていたスマートフォン向けのアプリ。
今日で作業が終了になりました。

今までパソコン上でしか動かしたことがなかったんですが、なんと実際の携帯にアプリを入れてみました!

パソコンより、サクサク動くー!!!
(普通、携帯よりパソコンの方が性能がいいので、パソコンの方が速いはずなのに。)

パソコンでは動かなかった、音声入力やGPS機能を入れてみる。
動いたー!!!

ちょっと感動(^ー^* )。


来週からは、別案件。
前に作ったやつの改修。

既に記憶が飛んでしまっているので、改めて、頑張ってかんとなー!
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
