スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-06-08
本日は定期練習日。
今週あたりから練習復帰しようと思っていたんですが。。。

明日、三七日(初七日の2週間後)で坊さん+おにい+親戚がやってくると思うと。。。
部屋を掃除して、お花をお手入れ。。。
私にとっては重労働。
特に、お花。


現在祭壇脇に、スポンジに挿してあるようなお花が3つあります。
(毎日水をあげるのにも苦労するぐらい大きなやつ。)

枯れてきたものもあるし、虫が気になるんで、まず3つを2つにまとめようとしたんですが。。。

基本、毎日お手入れをしているつもりです。
枯れたところは切って、根が腐ってそうなところもバサバサ切りまくってます。。。

けど。。。
腐ってそうなところさえ切れば、復活するのかなぁって思うと、捨てれず。。。

しかも。。。
腐ってそうな茎を切りまくっているので、ほとんど茎が短い。。。
レイアウト的に、いかんやろ!

結局、お花を2つにまとめることもできず。。。

ホント、向いてない(; ̄O ̄)。
まぁ、何とかなるやろ(^_^; アハハ…。


話し変わって、先程、ゴルフの石川遼くんがバスケをしてるCMを見ました。
なんでバスケ???
って、思っちゃいました。。。

ドリブルもシュートもかなり微妙。
前にもドラマでバスケが取り上げられていましたが、ちらっと見てからは全く見なくなりました。
でも、普通の人からすれば、そーゆーもんって見えるのかな。。。

私自身、バスケ以外であれば、特に違和感もなく見れます。
でも、バスケとなると、やっぱりダメですね。。。
ドリブルをやってる姿で、素人かどうかが分かってしまいます。


かう言う私も、ここ一ヶ月ほど、バスケしてないです(T_T)。
素人みたいになってなければいいですけど(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
