
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

梅雨前?

 2011-06-06
最近、日が長いなぁ。。。
夏みたい。
けど、まだ梅雨が待ってるんだよなー。。。
(いつ来るんだろ?)


毎日、花の手入れをしております。
今までお花を飾ったことがないって言っても過言でないぐらいなのに。。。

んー難しいなぁ。。。
もともとセンスなし+水の替え時も分からず。。。
(今は毎日水を替えております。)

昨日手入れしたはずなのに、今日見ると、花が落ちてる(; ̄O ̄)。
腐ってそうな茎を切り落としたはずなのに、まだ復活していない。。。
っていうか、一晩で復活してくれれんけ???
そもそも、復活するんけ?


にしても、今日は月曜日かぁ。。。
一週間は、長いなぁー(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
