スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こえ

 2011-06-04
おー一週間終わったー!!!
大して働いてないのに、久々の一週間は変に堪える。。。
っで、金曜日は定時ダッシュでした(^_^; アハハ…。


最近、仕事で音声の録音・再生のプログラムを作っていたんですが。。。
ちゃんと動作するかを確認するために、1人で、いきなりしゃべります。
これって、超怪しいですよね。。。
自分でもすごく恥ずかしかったので、低い声が一段と低くなって、再生した時には超聞きづらい。。。


声と言えば。。。
最近、公共料金やらの口座変更で、いろんなところに電話をかけることが多かったです。
そこで、自分の名前を下まで名乗った時、相手が考えてるのかなーっていう気がしてます。。。
(低い声なのに、名前は明らかに女性。。。)

仕事で電話をする時は、幾分自分なりの高い声を出します(めったにかかってこないんですけど。)
でも、自宅に電話がかかってきた時は、普通の声よりも低めな声になってしまいます。。。

自分の声が低いっていうのは自覚してますけど、私に聞こえてる自分の声は、そんなに低くないですよー!
(当たり前か!)


そんでもって今日。
美容院に予約の電話をかけました。
(髪がウザイと思っていたら、ここ4ヶ月ほど切ってなかったー!!!)

電話に出たのは、全く担当ではない美容師さん。
男性も通う美容院なんですが、なぜか名乗る前に私だと分かってくれた。。。

んー、これっていいことなのか。。。
よく分からん( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
