スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-06-01
本日は定期練習日。

っが、私はお休み。。。
木曜日にお坊さんがやってくるので、前日の水曜日はいろいろ忙しい。。。

掃除したり、線香を買い足したり、お花をちゃんとしたり。。。
っていうか、久々にお花を買ったなぁ。

今まで、母の日(数回しかない)と、墓参りに行く前ぐらいしか買った事なかったな。
(ちなみに今年の母の日は、何も買いませんでした(; ̄O ̄)。)


花屋さんにいろいろ聞いて、買ってきたはいいものの。。。
今ある花のどれを捨てて、どう生ければいいのかが分からず。。。
我流( ̄-  ̄ )。

自分で思うけど、センスなし(; ̄O ̄)。


最近、掃除ばっかりしてるんですが、強い洗剤をそのまま使ったりしちゃっているので、指がかさかさ。
油分がない( ̄-  ̄ )。
なので、スーパーで野菜を買うときに、ビニール袋が開けなくてすごく困ります。。。
でも、指をなめるのは負けた気がするので、すっげー頑張ります!

いらんところで、頑張ってるなぁ(^_^; アハハ…。


今週は、仕事始めだったので、いろいろ慌ただしいですが、来週になればもう少し落ち着けるかな。。。
そしたら、練習に行きたいんだけど(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
