スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-05-25
本日は定期練習日。

お休みメールが出てないなぁって思っていたら。。。
練習開始直前にぞくぞくと。。。

そういう私も、前々から伝えてあったんですが、お休み。。。
ちゃんと練習したんかなぁ(^_^; アハハ…。


49日が過ぎるまで、おかんは家の周りをふらふらしてるらしい。。。
おかんの遺影を見るたびに、ちょっと笑って、「ごめん。」って思ってしまう。。。

明らかに、ふっくらしてる。。。
それに着てる服も、仲の良かった親戚から言うと、「こんな服、絶対着ない!」ってやつらしい(; ̄O ̄)。
写真を選んだのも、合成の服を選んだのも、私たち兄妹。。。

もっといい写真撮ってやればよかったなぁって思うし、同居してるくせにおかんの服の好みも知らない自分が、情けないなぁ。。。
絶対、ダメだししてるよなー(; ̄O ̄)。


にしても、遺影ってどんなもんなんかな。。。
私の中では、おとんの遺影も、違和感あり。
超笑顔なんですが、私のイメージでは、おとんは無口であんまり笑わない人。
でも、今ではその遺影のおとんのイメージしかない。
忘れちゃうもんなのかなぁ。。。

おかんの死に顔をしっかり目に焼き付けたので、今はその安らかな顔を思い出せるけど。。。
いつかは消えていってしまうのかな。。。


今日、初めて死亡診断書というものを見た。
死亡時刻は、10時12分。

9時前に病院から電話があったけど、「すぐに来い!」っていうレベルではなかったので、私は特に急ぎもせず、家を出た。
っで、病室に着いたのは、9時45分ごろ。

おにいがすでに病室にいたので、私たちが揃うまで待っててくれたのかな。。。



んー、しばらくはこんなネタばっかりになってしまうかも。。。
バスケ、関係なさ過ぎ!

まぁ只今、別立てにブログを開設しようと思ってます。。。
おかんは特殊なガンだったし(ネットで調べていたけど、情報源が少なかった)、私と同じ状況になった人に、少しでも力添え出来ればなぁって思ってます。

落ち着いてからですけどね(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
