スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひと段落

 2011-05-24
久々の更新になりました。

母が亡くなったため、恐ろしいほど忙しかったです。
「悲しむ暇もないぐらい」っていうのは、ホントそうですね。。。

まぁ私は喪主じゃないんで、決め事には参加してなかったんですが。。。
喪主の兄貴は、かわいそうなぐらい忙殺してました(^_^; アハハ…。


今は葬儀も終わり、諸手続き中。。。
お恥ずかしい話ですが、ずーっと一緒に住んでたくせに、何も分からない。。。
どんな契約をしていたのか?重要な書類がどこにあるのか???
まぁこれも何とか目途はたってきた。。。


後は法事・仏事関係かな。。。
これから49日まで、毎週お坊さんがお経を読みに来る。
お茶だしとか私がやらないといけないし、今もおぼけさん(仏壇に供えるご飯をもったもの)を供えたはいいものの、いつまで供えておけばいいのか分からないし、このご飯、どうすりゃいいんだろう???
ホント分からないことだらけ。。。
1から勉強だな( ̄-  ̄ )。


にしても、私たち兄妹は、いい年して今だに未婚。
親族に会うと、必ずと言っていいほど、早く結婚しろ!って、耳が痛いほど言われます(^_^; アハハ…。


まぁそんなこんなの毎日で・・・。
忙しい日々が続いてます。

なので、折を見て、更新していきます!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
