スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

13日の金曜日

 2011-05-13
今日は、13日の金曜日。

昔は、怖かったんですけどねー。
今では、「おっ、めずらしいね!」って感じ(^_^; アハハ…。


先程、やっとで「沈まぬ太陽」の文庫を読み終えました。
前にテレビでやっていたのを録画していたんですが、4時間もの大作ということで、今だに見てない(^_^; アハハ…。

にしてもなぁ。。。
今のご時勢と似ている気がして。。。
でもそうあって欲しくないと願いたい気持ちもあって。。。
まぁ、映画ではどうなってるか分からないんで、時間が取れるときに見たいな(^ー^* )。


最近パソコン机のイスが壊れかけているんで、今日見に行ってきました。
イスって難しい。
いろんなイスに座ってみたんですが、これって言うヤツが分からない( ̄-  ̄ )。
背もたれが頭ぐらいまであるやつがあったんですが、あれっていいんですかね???
肘付きばっかりだったんですが、肘付きだと高さを考えないと、机の下に収まらないし。。。


「沈まぬ太陽」を読み終えたので、次は何を読もうかなー。
最近、どーでもいいことで悩んでしまう、キャプテンでした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
