スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GW

 2011-05-06
ゴールデンウィークも後半戦。

と言っても、特に旅行には行ってません。
自粛ムードには反対なんですが、もともと、人混みが苦手です(^_^; アハハ…。
エレベーターが混んでるだけで、凹む( ̄-  ̄ ) 。
なので、大型連休と言われても・・・って感じ(; ̄O ̄)。

ですが、一応消費は結構してます。
ちょっとは経済効果になってる???


最近、ユッケが話題ですね。
本社がすごい近いところにあって、ビックリです(; ̄O ̄)。
でも、毎日ニュースで話題になってると、食べたくなりますねーユッケ。
ごはんに超合うんで(^ー^* )。

さっきチラッとネットを見ていたんですが、どこも提供を自粛してるらしいですね。
なんか、ちょっとビックリ。
どこの店もすれすれなものを提供してたの?って思ってしまう。。。
こういうときこそ、ウチのは大丈夫だよー!って言って、しっかり安全確保されたユッケを提供すればいいと思うんですが。。。
そう簡単には、いかんもんですかねー。



全く話が変わるんですが。。。
黄金の産毛!
(なぜか一本だけひょいっと長い毛のこと)

私は右腕に黄金の産毛がありました。
でも、2,3ヶ月前に、なくなっちゃいました。
それが、復活しました!

にしても、気付かないうちに5cmぐらいになっていたので、途中固結びみたいな結び目が(^_^; アハハ…。
前と似たような場所に復活したので、そこの毛根だけ異常なんでしょうかねぇ。。。

すごくどうでもいい話なんですが、これにかこつけて、いいことがあればなぁ(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
