スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

掃除機

 2011-05-03
ゴールデンウィークも中盤。
(今日から始まった方もいらっしゃるのかな。。。)

私は特にどこにも行かず、家にいます。
もちろん、妙な自粛をしているわけではありません(^_^; アハハ…。

東北地方の旅行客が結構いるそうですね。
そういうニュースを聞くと、うれしいもんです(^ー^* )。


先日、掃除機を買いました。
我が家にある掃除機って、十年以上前のもの。
なので、特に壊れたわけでもないんですが、電器屋さんに行ってきました。

売り場を見てみると、高いものから安いものまで。
紙パック式とサイクロン式(紙パックないバージョン)があるのは分かったんですが、後はちんぷんかんぷん。
すると、お父さん年代?的な店員さんがやってきました。
っで、いろいろ聞いていくと。。。
掃除機には大きく分けて、お手入れいらずのサイクロン式とお手入れいるサイクロン式、紙パック式があり、前者の方が値段がはるっということ。

値段的に、お手入れが必要なサイクロンを買おうかなぁと思い、そこら辺をうろうろしていたんですが。。。
正直、お手入れするんかなぁって(^_^; アハハ…。

っで、お手入れいらずのサイクロンコーナーを見てみると、思ったより安いものが。
ちょっと予算オーバーですが、どうせそう買い換えることもないだろうと思い、結局買っちゃいました(^ー^* ) 。


家に帰って早速使ってみると。
ゴミセンサーなるものがついていて、ゴミがあったらランプがつきます。
っで、電源を切ると、自動的にフィルターを掃除してくれます。
これで少しは掃除好きになるかな(^_^; アハハ…。


掃除機を買った日に、テレビショッピングでスチームクリーナーの宣伝をしていたんですが。。。
あれも欲しい(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
