スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10連休

 2011-04-29
いよいよ10連休突入!!!
かくいう私は、昨日は午後からお休みをもらっており、一足先に10連休突入済み。

っで、初日の今日は・・・。
何もしてない( ̄-  ̄ ) 。

ちなみに10連休の予定は・・・。
特にない( ̄-  ̄ )。
まぁちょこちょこ出かけるぐらいかな。


こういうときこそ、自粛ムードをふっとばし、旅行とかでお金を使うべきなんでしょうが。。。
私は、おうちの大掃除でもしようかなぁと画策中。
まぁ旅行はしないまでも、最近浪費傾向なんで、自分に出来る範囲で使っていこうかなぁと(^_^; アハハ…。



全く話が変わるんですが、前に持っていたアナログの目覚まし時計の話。

いつ頃からか、秒針の進み具合がおかしくなってきました。
下り(0秒から30秒までの間)が、恐ろしく早いんです!
一気に5秒とか10秒ぐらいいってしまう感じ。
でも、上り(30秒から60秒までの間)が、遅いんです。

おかげで帳尻があっていたのか、時分単位で見れば、正確。
でも、しばらくすると、バランスが取れなくなってきて時間が狂ってきたため、捨てました。

っで、今テレビで、同じ形の目覚まし時計が話題になってました。
タイトル「帳尻をあわす時計」。

私の持っていた時計だけかと思いきや、この機種全般で帳尻合わせてる?!
違う意味ですごい!


そんなこんなの、連休初日でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
