スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またかー!!!

 2011-04-25
ブログさぼってるなぁっと思って、ページを開いたはいいんですが。。。
ネタがない(; ̄O ̄)。
ぼやきましょうか(^_^; アハハ…。


最近、なーんか体がだるい感じ。。。
五月病???
(これって、特に環境の変化のない私にも起きるのだろうか?)


今朝、出社して席につくと、上司が出入り口から顔を覗かせた。
(私は出入り口近くの隅っこの席)
「今日、会社訪問あるんだけど、お願いできる?」

またかーーーーー!!!!
すでに今月だけで3人も相手してる。。。
しかも、明日も明々後日も予約が入ってるのに!!!
(昨年は1,2人しか相手してない。)

まぁ、イヤそうな顔一つせずに受けましたけどね( ̄- ̄;;;;。


何回か経験したおかげで、緊張度合いは多少収まってきましたが。。。
想定外の質問をされると、返答に苦しみます。。。

「自分は来年社会人になると思いますが、これから一年の学生生活をどう過ごせばいいか、アドバイスがあればお願いします。」

会社訪問に来て、そんなこと聞くんかい!って思っちゃいましたけど(^_^; アハハ…。


もうすぐゴールデンウィークですねー。
10連休です。
どこかに行く予定はないんですけどー(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
