スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プチ同窓会

 2011-04-17
昨日は、中学時代のバスケ部5人組でのプチ同窓会。

2011041701.jpg

5人ではなく、6人。
1人多いですよね。
当時、女子バスケ部の顧問だった先生です。
(今年から私たちの母校で教頭先生になったらしいです。)
ちなみにこの先生は、私たちが入学した年に赴任してきて、私たちの学年の担任をしていた先生。
なので、私の担任にはなりませんでしたが、理科の授業は多分3年間お世話になりました。


私たち5人は年始に会ったばかりだし、5人だと、いつも同じような、私たちの中だけでの鉄板話で盛り上がります。
でも、先生がいると違いますねー(^ー^* )。

今の学校の様子やら、当時の学年が変わるたびの組替えの話、バスケのポジション割りなどなど。
当時は聞けなかった話題たっぷり(^ー^* ) 。


すごく楽しい時間を過ごして、飲み過ぎたなー(^_^; アハハ…。
カメラを持っていったんですが、こんな写真撮ったっけ?って思う画像があるし。。。


中学校訪問してみたいなー。
勝手に行ったら、不審者になるのかな( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
