スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

火事?!

 2011-04-15
昨日、腕に筋肉痛が来た。
一昨日の、久々の練習のせい。
思ったより軽いなーって思っていたら、今日は太ももら辺。。。
まぁ筋肉痛が来たなぁっていうぐらいの軽い感じなんですが、この時間差攻撃にちょっと凹む( ̄-  ̄ )。


最近っていうか、半年ぐらい前から、身体がかゆい。。。
冬場なら分かるんですが、今の時期もかゆい。
肌の老化か!!!


先程(0時頃)、消防車のサイレンが鳴りました。
いつもは近所じゃないと検索しないんですが、パソコンをしていた私は、消防局のサイトにアクセス。
(消防局のサイトでは、リアルタイムにどこで火災が起きたのかが見れます。昔は電話してたもんです。。。)
見てみると。。。友人の家に近い。。。

すぐさま友人に電話。
地図を見るとすぐ近くのはずなのに、友人は「火事なんてないよ!」の一言。
でも、話をしているうちに電話の奥からサイレンが。。。

にしても、私の家から友人の家まで、車で20分ぐらいかかるのに。。。
私の家の近所から消防車が出動してたの???

改めて、消防局のサイトを見てみたら。。。
「火災ではありませんでした。」って。。。
ご苦労さまです。


あーからだがかゆい!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
