
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-04-13
本日は定期練習日。
個人的にも超久々。1ヶ月ぶりぐらいかな。。。

まぁいつもどおり人数が少なかったし、みんな久々の練習ということで、あまりハードな練習はせず。。。
体を動かす+ボールに触れる+感覚を取り戻す的な練習。


軽めのメニューなのに、いちいち息が切れる。。。
それに踏ん張りが全く効かず、ひざの使い方を忘れてる模様。。。

やっぱりシュート感覚が狂ってるなぁ。。。
スナップがおかしい。。。
それにもっとひどかったのは、フリースローや3Pなどの両手で打つシュート。
ワンハンドのシュートなら、ある程度、いい感じで打てたけど、両手になると、アンバランス。。。


まぁしばらく練習してないんでしょうがない。
とにかく、徐々に運動強度を強めていければいいな(^ー^* ) 。


今のところ筋肉痛は来てないんですが。。。
明日来るのか???
それとも明後日(; ̄O ̄)???
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
