スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一ヶ月

 2011-04-11
桜も咲いてきて、暖かいなぁって思っていた矢先、今日は寒っ!
せっかくいい感じになりそうな桜も、雨が降っちゃって大丈夫かなぁ。
でも、今日は帰り際に虹が見れましたー!
(ブロガーなんだし、写真撮れって感じ???(^_^; アハハ…)


今日は定時にかーえろう!って思っていると、揺れてる( ̄-  ̄ ) 。
もうちょっとじっとしてみる、やっぱり揺れてる。
思ったより長い。。。
周りはみんな揺れてるねーぐらいだったんですが、私は本気で机の下に潜ろうとしてました。。。
怖い( ̄-  ̄ ) 。
っていうか、このビル、揺れ過ぎー(; ̄O ̄)。


にしても、夕方から今までの約5時間のうち、震度3以上の地震がどれぐらいあったか!
なんで揺れるんだー!!!
充分揺れたんだから、もういいじゃん!!!

もう1ヶ月も経ったのに。。。
いくら言っても、自然には通じないのか。。。


昨日の選挙の影響で、今日はその話題のニュースも多かったですね。
私も政治系テレビをちょっと見ていたんですが。。。
笑えるほど、現政権のダメだしばっかり。。。

ふつーに、かなしーくなる( ̄-  ̄ )。

こんな政治を作ったのは、有権者全員であり、私なんでしょうね。
それをもっと自覚しないといけないんだなぁって、改めて思いました( ̄-  ̄ ) 。


1ヶ月が経って。。。
もうちょっと安心材料が欲しいところだったけど。
現実は、上手くいかないもんだ。

でも、明けない夜はないし。
後ろを振り返ってても、しょうがないし。

とにかく、前に進むしかない!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
